トリプルビー(BBB)の口コミ&効果的な飲み方【AYA監修HMBサプリ】

      2017/12/08

ヘッダー画像:トリプルビー(BBB)の口コミ&効果的な飲み方【AYA監修HMBサプリ】
今、モデルや芸能人の間ではすでに常識となっているスタイルをキープする方法が「筋力アップ」です。

AYAさんが監修するトリプルビー(BBB)は、HMBダイエットサプリですが、一般的に使われている筋肉をムキムキにするためのサプリメントではありません。

トリプルビー(BBB)は、HMBとクレアチンとの相乗効果で、日常的な少ない運動で適度な筋力を維持することを目指した女性用サプリなんです。
ここでは、トリプルビーの口コミや評価だけでなく、効果的な飲み方や飲むタイミングなどを詳しく紹介しています。

>>トリプルビー(BBB)の公式サイトははこちら

トリプルビー(B.B.B)の口コミ情報を徹底調査してみました!

芸能人や有名モデルにスタイルキープなどの指導をしているカリスマトレーナーAYA先生が監修した今話題のダイエットサプリ「トリプルビー(BBB)」。

でも、ここで気になるのはAYAさんに直接指導を受けている芸能関係の方々は「特別なんじゃない?」と思いませんか。

まずは、トリプルビーを実際に飲んでいる愛用者の口コミ情報を徹底的に調査してみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

トリプルビー(BBB)評価の高い口コミ情報は?

30代女性の口コミ

今までに色々なダイエットを試しましたが、長続きせずに結局挫折。
忙しい毎日の生活ではめんどうくさい事は続かないんですよね。

B.B.B(トリプルビー)は面倒くささがなくて、味も美味しいので気に入ってます!
毎日続けた結果・・なんと1ヶ月で体重が6.7kg減りました^^

以前は食事制限をしても減らなかった体重があっさり減ったのは、AYA先生のDVDがかなり役立ったみたいです!
これからも続けて、更にスタイルアップしていきたいです!

30代女性の口コミ

AYA先生のことは、テレビや雑誌などでよく見ますので、以前から憧れだったんですが、女性用のサプリをプロデュースしたことを知ってはじめてみました。

HMBは男性用の筋トレサプリだと思ってたのですが、女性用でしかも飲みやすさに感動です。
趣味でやってるダンスの前に飲むようにしてますが、これだけで理想のスタイルに近づけると思うとテンション上がりますね♪

20代女性の口コミ

小さな頃からぽっちゃり系の体型で「痩せれば可愛いのにね・・」なんて言われて続けてました。
でも最近、好きになった人から「ぽっちゃりは苦手なんだよねー」と言われてさすがに凹みました。

そんな時にトリプルビー(BBB)の体験モニターを始めてみたら、なんと2ヶ月でマイナス12kg!!
ダイエットでこんなに簡単だったんだぁ、と思って周りの友達にもすすめています。

この前までは体型をネタにされてたのに、今は羨ましがられるようになりました。
一番嬉しいのは、好きな人の態度が分かりやすいほどに変わりました(笑)。

30代女性の口コミ

産後太りが悩みで、今まで飲むだけで簡単に痩せるという商品を試してみましたが、ほとんど効果がなく、やはり楽して痩せるのは無理だと思い運動しながら痩せることを決意しました。

運動するのなら、さらに効果が高くなるようにと思い、B.B.Bを試してみるとこにしました。
トリプルビーを飲むと代謝が良くなるのか体が温かくなり、ウォーキングやストレッチをすると、前よりも汗をかくようになりました。

今はまだ、体重の変化はありませんが、代謝が以前より落ちているので即効性はないとおもいますがのであと数ヶ月は頑張ってみます。
飲みやすくて味は美味しいです。持ち運びが便利なので飲み忘れがありません。

>>トリプルビー(BBB)の公式サイトははこちら

トリプルビー(BBB)評価の悪い口コミ情報は?

10代女性の口コミ

BBBは、普段の通勤・通学などで体を動かすによって代謝が上がり、徐々に筋肉がついていくサプリです。
ですので、急激に体重が変化することはありませんので、健康的にダイエットしたいと思って購入しました。
飲み始めて1ヶ月では効果が感じられず、生活リズムが毎日バラバラなので毎日飲むことが出来なかったので私には向いてなかったと思います。

40代女性の口コミ

飲み始めて1ヶ月経ちました。
効果が出るまでには4ヶ月くらいかかるそうですが、運動もする様になりましたので体重は減りましたが、トリプルピーが役に立ったかどうかは分かりません。
毎日、朝飲むようにして、味も良くて粉末の割には飲みやすかったです。

>>トリプルビー(BBB)の公式サイトははこちら

@コスメでの評価や口コミはどうでしょう?

画像:@cosme
@コスメでは、「トリプルビー」では商品もクチコミも見つかりませんでした。
BBB(トリプルビー)はコスメというよりサプリメントなのでアットコスメでは取り上げられていないのかも知れませんね。

SNSでの評判も気になります!

Instagramでトリプルビー(BBB)の投稿をチェック

画像:instagram

Twitterでトリプルビー(BBB)の投稿をチェック

画像:twitter

Instagram、Twitterともにトリプルビー(BBB)の評判はかなりいいみたいです。
インスタ映えする画像をアップされている方がたくさん見つかりましたが、あまりにもスタイルの良い人にはちょっと嫉妬してしまいました!

トリプルビーの口コミ情報まとめ

口コミやSNSの情報を簡単にまとめてみると、トリプルビー(BBB)は短期間ですぐに痩せることを求めている人には向いていないようです。

BBB(トリプルビー)の効果の感じ方は、体質や生活環境により個人差はありますが「すぐに痩せる!」ためのダイエットサプリではありません。

なぜかと言えば、トリプルビーは主成分「HMB」により徐々に筋肉を付けて体脂肪を減らすことで健康的に痩せることを目的にしていますので、ただ単に体重を減らすためのサプリメントではないからです。

BBB(トリプルビー)はこんな方におすすめ!

  • リバウンドするダイエットには懲りた
  • 筋肉量を増やして代謝の高い体にしたい
  • 食事制限をしないで健康的に痩せたい
  • 太りにくい体質に改善したい

>>トリプルビー(BBB)の公式サイトははこちら

トリプルビーの効果ってどう?

BBB(トリプルビー)の口コミでもご紹介しましたが、効果の感じ方は個人差がありますが、何よりもダイエットの目的によって違ってくるかも知れません。

リバウンドを覚悟で一時的に痩せたいと思っている人と根本的に痩せ体質に改善したい人ではダイエット方法も違ってきます。

画像:トリプルビーの効果

トリプルビー(BBB)で劇的には痩せることが出来ない?

ダイエットと聞くと「食事制限」をしなければならないと思っていませんか?

今までのダイエット方法であなたは、もしかすると食事制限をすることによる悪循環に陥っているかもしれません。
食事制限をすることで体重は落ちるかもしれませんが、脂肪が落ちるだけでなく筋肉量が確実に減少してしまいます。
そして、筋肉量が減少すると代謝が低下しますので、脂肪の付きやすい体質になります。

トリプルビー(BBB)の効果の秘密はHMBとクレアチニン!

太りにくい体質を作るには筋肉量を増やすことが必要ですが、決してムキムキになることではありません。
女性はホルモンの関係で男性に比べて、もともと筋肉が付きにくいために自然とぽっちゃりとした体型になりやすくなります。

筋肉を効率的につくるHMBとは?

テレビや映画などでスポーツジムのシーンで筋トレをしてる人が何かを飲んでいるものを見たことがありませんか?

あの飲み物が筋肉を作るための元となるプロテイン(たんぱく質)です。
そして、プロテインが分解されてアミノ酸になりますが、そのアミノ酸の中で筋力アップに最も重要なものが「HMB」です。
ただ、HMBはプロテインの中から、ほんのわずかしか吸収できませんので、筋肉を付けるには相当な量のプロテインを飲まなければなりません。

画像:HMBとは

筋力ダウンを抑制するクレアチンとは?

女性は男性と違い、ホルモンの影響で筋肉を維持しづらい体質です。
筋トレをしてキレイな筋肉を付けても、すぐに分解されてしまうので、せっかくの努力も水の泡となってしまいます。

女性の二の腕がぷにぷにしてしまうのもホルモンの影響です。
そして、このクレアチンは、筋力を維持するのに重要な成分ですが、1日の摂取量(5g)を食事から摂取しようとすると、牛ステーキを毎日1kg(1,000g)も食べなければなりません。

画像:クレアチン

トリプルビ(BBB)ーの本当の効果は?

ダイエットサプリを勘違いしている方が多いようですが、一般的にダイエット食品(健康食品)として販売されているものは、便秘を解消するものがほとんどですので、一言で言えば下剤のようなものだと考えてください。

ダイエットに一番大切なことは、ぽっちゃりになりづらい好循環の体をつくることです。
代謝の高い好循環の体になることで、食べても太らない体質に変化していきます。
AYA先生が監修しているトリプルビー(BBB)は、まさに脂肪の付きにくい代謝の高い体をつくるためのサプリメントなんです。

トリプルビー(BBB)の効果的な飲み方

トリプルビー(BBB)をいつ飲むのが最適なのかと迷っている方にちょっとしたアドバイスです。

効果を高めるためには飲むタイミングも重要

トリプルビー(BBB)を飲むタイミングは運動する直前か直後が最適です。

たとえば、普段の生活の中で体を動かすのが通勤だけなら朝家を出る前に飲むのがおすすめですが、ウォーキングや筋トレをするのならその直後が良いと思います。

トリプルビーは飲みにくくない?味や形状については?

筋力アップ系の代表的なサプリメント「プロテイン」や「BCAA」や「HMB」を飲んだ事がある人は分かりますが、粉末状や大きなカプセルタイプのものが多いので、この手のサプリメントは凄く飲みづらいです。
一度飲んだら、二度と飲みたくない人も多いようです。

トリプルビー(BBB)は、飲みやすい顆粒で味はちょっと酸っぱい感じですが、喉に引っかかったりすることもなく飲みやすいのがいいですね。
公式サイトで書かれているように「水なし」でも飲めますが、できれば水で流し込むように飲むのがおすすめです。

運動しないと効果がないの?

普段から運動しない方はちょっと気になると思いますが、家から一歩も外に出ない日は誰にでもありますが、外出しなくても案外動いているものです。

会社勤めをしている人と専業主婦ではどちらが運動量が多いのでしょうか?
通勤にしか体を動かさずデスクワークをしている人と比べると、実は家庭の主婦は家事をこなすだけでかなり運動量が上回っています。

>>トリプルビー(BBB)の公式サイトははこちら

ダイエットにスグ効く、AYA先生のトレーニング方法とは?/

テレビ「情熱大陸」やYouTubeでAYA先生の筋トレを見た時は、かなり衝撃を受けました。
これって、画像の中だけ演じてるだけの架空のトレーニングでは?

カリスマトレーナーのAYA先生って誰?

画像:aya

1984年生まれ/体育大学卒業
学生時代は陸上・水泳・バレーボール等のスポーツに取り組み、卒業後にスポーツジムトレーナーを経て、Fitnessモデルとして活躍。
米国のクロスフィットと出合い独自のプログラムを考案。

【AYA先生からのメッセージ】
美しいは強い。
体幹は人間にとっても大切な筋肉です。
どの動きにも体幹の強さが求められるので、しっかりと筋肉が意識できるようにしたエクステリアリーンを使用した「体幹・美メソッド」を考案しました。
みなさんも大事な体幹を鍛えて、普段から美しい、姿勢美人を目指しましょう!

軽い運動ってどんな運動をすればよいの?

学校や会社に通っている人ならば、まずは階段を使うことから始めましょう。
通勤・通学のラッシュ時間でも、エスカレーターは混んでいますが、階段は空いていますので、早いだけじゃなく筋トレになるんです。

専業主婦の方は家事を毎日こなしていますので、家の中に居ても実はかなりの運動量があります。

日常生活のワンポイント

普段の生活で、ちょっとだけ気をつけたいことを簡単にまとめてみました。

  • 歩く時は胸を張って大またに歩く
  • イスに座っている時は背中を丸めず胸を張る
  • 床にあるものを拾う時に腰を曲げない
  • 股関節と膝を曲げるようにする

トリプルビー(BBB)を購入できる販売店は?

BBB(トリプルビー)を最安値で購入できるのはどこのショップか調べてみました。
もちろん、お馴染みの楽天市場やamazonだけでなくドラッグストアーものぞいてみました。

楽天市場でトリプルビー(BBB)は購入できるのか?

楽天市場で「トリプルビー」を販売しているショップを見つけました。
ただし、何故なのか公式サイトの販売価格よりも高い設定になっていました。
それだけでなく、公式サイト特典の「AYA先生のDVD」が付いていませんので、もし楽天で購入を考えてる方がいたら、まずは公式サイトをチェックしてみてください。

画像:楽天市場BBB

amazonでトリプルビー(BBB)は購入できるのか?

amazonでもトリプルビーを販売しているショップを1軒だけみつけました。
価格は定価よりも若干安く販売しているみたですが、やはりAYA先生のDVDが付いていません。
出品者も細かくチェックしてみると、個人の方が出品しているようですので他の方から安く手に入れた商品を転売しているようです。
人手に一度渡った商品ですので、中古品になりますので、もちろんメーカー保証等がありません。

画像:amazonBBB

ドラッグストアーでトリプルビー(BBB)は購入できるのか?

ネット通販だけでなくドラッグストアーなら売っているのではないかと思い、安売りで有名なチェーン店を回ってみましたが、トリプルビー(BBB)は扱っていませんでした。

画像:ドラッグストアーBBB

>>トリプルビー(BBB)の公式サイトははこちら

トリプルビーお得な購入方法と特典

トリプルビー(BBB)を一番お得に購入できるのは、やはり公式サイトの「トクトクモニターコース」でした!

「トクトクモニターコース」には、いろいろなサービスが付いてますが、なんと言っても一番のお目当ては「AYA先生のDVD」です!

もちろん、AYA先生のような体になるのは簡単ではありませんが、頑張ればあんな体になれるんだ~と感じることだけでも幸せになります!

画像:トクトクコースBBB

初回のみ(1ヶ月分)は、実質無料ですが、送料540円(税込)だけはかかります。

トクトクモニターコースは「4ヶ月継続」しないとなりませんので、抵抗がある方もいるかもしれませんが、ちょっと試すだけと思っている方にはおすすめしません。

今までの体型から抜け出して、確実に痩せる実感と効果を出したいという方だけはオススメします!

トリプルビーについてのQ&A

他の薬やサプリとの飲み合わせはどう?

トリプルビー(BBB)は、薬品ではなくサプリメントなので基本的に問題はありません。
もし、心配でしたらかかりつけのドクター(お医者様)に相談してから使用してっください。

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?

トリプルビー(BBB)は、栄養機能食品ですので、葉酸やビタミンBなどの妊娠中に摂取すると良い栄養素を含んでますので、継続的な飲用がおすすめです。
ただし、妊娠中や授乳中に減量する目的での使用は控えて、しっかりと栄養バランスの整った十分な食事とともに飲用してください。

>>トリプルビー(BBB)の公式サイトははこちら

アドセンス広告_20180309作成




 - サプリメント, 簡単ダイエット, 筋トレ